感動?
掲載日 2002年12月10日
情報提供者 「礼那」さん


パンを買うと、「暖めますか?」と聞かれることもなくて、それが普通だと思っていた
肉まんとジュースを買うと、同じ袋に入れられていて、もう、しょうがないなぁ〜と半ばあきらめていた




しかし!!!!





あるひ、パンを買いにいったすると

「ぱん、暖めますか?」ときかれ、
ちょっと感動(笑



もちろん暖めてもらいました

そのとき、肉まんも頼んでいたんですけど、

なんか、「肉まんも温めますか?」といわれ、




(゜Д゜)ハァ?

肉まんって元々暖かいジャン!





でも、おもしろさに、「はい☆」と、笑顔で答えました。

すると、ジュースと、”再び暖められた肉まん”とパンを買ったのですが

なんと、
ジュースと、ぱん&肉まんを

別々の袋に入れてくれた



もう、嬉しくて嬉しくて、礼那の住んでいる所にも、こんなに丁寧な場所があったんだぁ〜

と、何故か当たり前のことなのに

感動!!!!

でも、その後、パンの袋に穴があいていた

それをみて、「おぃ!!!!ふざけんなよ!温めるなら温めるで良いけど、袋に穴があきますよとか、一言も言ってねぇじゃねぇか!!」

と、なぜか激怒(爆笑

今思い出すと、なんで激怒したのかワカラナイ

でも、少なくとも、ロー○ンはいいところだ!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □