恐るべしお子様!!
掲載日 2003年1月24日
情報提供者 「あみち」さん

実は最近、711に新しい中華まん「チーズ&ベーコン」がでました。

その日私はチーズ・・・が入ってから初めてバイトだったので、そんなメニューが出たなんて、あの事件があるまで知りませんでした。

その日、お子様3人組が肉まんなどなど10個注文し、せっせと袋詰めして渡しました。

そのとき、ピザまんも3個注文したのですが、ピザまんの形が変わったね〜と一緒に入っている子と話していたら、なんとそれは、前のシフトの人が間違えてピザまんの所においてしまったチーズ・・・・だったのです!!

でも見た目も似ているので、店長が言ってくれなくちゃ間違えるよコレは!!

と話していた時のことです。


さっきのお子様が店に入ってきてウロウロした後、泥を撒き散らして帰っていきました。

きっと、間違えに気づいたんだ!!何か悪いことしちゃったなぁ(>_<)と、その時は思いました。

しかし、その後も頻繁にやって来ては、内緒話をして、こっちを見てくるんです!!

最初は罪悪感もあってか、下手に出ていましたが、しまいにはウゼーと言う気になって、開き直ってしまいました。

お子様も図々しく泥をローラーシューズで店内に撒き散らした後、

「お前さっきピザまん間違えただろ!!金返せ!!中華まん10個分返せよ!!」

と図々しくもピザまんだけなら、まだしも全部の返金を要求してきたのです!!

さすがにムカついて思わず「食べたものは返せません!!」と言って追い返しましたが・・・・・。

最近の子は怖いです(>_<)

その後も店内の泥落しが大変でした(>_<)

仕事終わりのバックルームにはストレス発散のおたけびが響き渡りました☆(T_T)/~~~


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □