確信犯?
掲載日 2003年2月13日
情報提供者 「大玉」さん

コンビニの店内のBGM有線を使ってるところって結構あると思うんですが、そんな有線にまつわる困った話です。

僕のシフトは深夜で田舎の店だったので、ピークを過ぎるとあまりお客が来なくて店の中には自分だけとか、お客さんと二人だけの状態とかが殆どです。

で、そのときは若い女性のお客さんと僕の二人だけの状態。

そして、その女性がレジに商品を持ってきたときです。

店内に流れる頭の悪そうな陽気な音楽が流れ、それに乗ってこんな歌が・・・。




金太負けるな、金太負けるな・・・

誰ですか、こんな時に「金太の大冒険」リクエストしたのは?



二人の間に恐ろしく気まずい空気が流れていました。



しかも、事件はこれで終わらず、翌日の同じ時間にまた「金太の大冒険」が流れていました。


間違い無く同一人物の仕業だと思われます。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □