涙の訳は
掲載日 2003年2月27日
情報提供者 「ふみ」さん

ミニ○トップのバイトを辞める宣言をしたのは以前投稿しましたね。

もう新しいバイトを決めた(某ファミレスガ○ト)ので、対策バッチリ。

・・・のはずだった。




ある日、シフト表を見るとめくってもめくっても私の名前。

その数、14連チャン




ちなみに私が辞める口実は

「働きすぎで体壊した」



なのにこの仕打ち



S店長、あなたは鬼ですか・・・。

もし私が就職活動で3日間東京に行っていなかったら余裕で20(連チャン)超えてたわけで・・・。

まぁ募集告知出してたし、新人が来れば・・・って思ってたのに

希望者ゼロだし

今働いてる高校生連中はテストと言って

夕勤(17時〜22時)を私に押し付けるし

それも8時間後にまた朝勤(6時〜9時)として出勤することを知ってて






そんなある日、私、勤務中に

いきなり泣き出したんです

しかも自分でも原因不明

それが3日連続、勤務中に


さすがにおかしいと思い、病院に行きました。

診断はうつ病一歩手前の神経症


このこと、何人かの従業員には話しましたが、店長にはまだ言ってないです・・・。

他県に出張中というのもあるけど、

店長も私と同じ病気かもしれないから


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □