2パック
掲載日 2003年3月29日
情報提供者 「ゆきゃ♪」さん

私のバイト先では、広告などがあり、お一人様に商品の個数制限があります。

たとえば、卵100円、お一人様1パック限りです。

ある日、おばちゃんがお一人様1パックの玉子を2パック買おうと私のレジに並びました。

もちろん、私は即注意。

私「申し訳ございません。玉子はお一人様1パック限りなんですm(_ _)m」

客「入り口にもう一人いるわ!!」

私「ご一緒に並んでいただかなければ無効なんですm(_ _)m」

客「足を不自由してるから、入り口にいるってば!!!」





















私「足不自由してるなら、買い物につれてくるなよ(▼▼)・・・(と思う)」

















そして、もちろん玉子は取り上げさせてもらいました。



































それを見ていた、次に並んでいた男のおじ様が一言。































「上司の命令ばかり聞いていたら、出世しないよ?( ̄w ̄)プッ」
























私にどうしろと?(゜Д゜)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □