不快。
掲載日 2003年7月21日
情報提供者 「ほうりんじ」さん

私の通う大学の前には某Kがあります。

学校があるとき(平日)は必ず一回はいく、常連、に入るのでしょうかね。



一昨年のことです。

私が朝、そのKに行き、買うものを選びながら店内をぷらぷらしてると、

そこの店長が、

「あんまり商品手に持ってぶらぶらしないでもらえる?」

「・・・・・・・・・・・・・・」



ああ・・・そりゃぁね・・・・優柔不断になかなか決められない私にも非はあるんだろうさ?

しかしだな・・・ジュース一本持つのにかごを使えとな?

んな、メンドッチイことやってられっか!


しかも、その店長、私が万引きするんじゃないかと思ったご様子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殴るぞ

財布、手に持って、買う気満々やっちゅうのが、己の眼にゃみえんのかっ!

これまでにこの店で私が万引きしたことあるっちゅうんかいっ!



むきーーーーーーーーーっ!!!!!


ちなみにその店長、客からも店員からも評判悪いっす。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □