素敵なメリークリスマス♪
掲載日 2003年7月21日
情報提供者 「コタツ猫」さん

季節はずれのネタですが・・・

私の住んでいる町は海沿いで山がなくそのせいか
北国の割に雪があまり降りません
(その代わり道路はキッチリ凍りますけど☆)



そんな街にもあるとき30何年ぶりとかいう
すっっっばらしいほどの雪が降りました

当然いつもは”速度制限?なにそれ〜♪”

なんて、楽しい方が多いわが町の住人も
わが身可愛さに亀さんと競争が出来るほどの
安全運転の鬼になっておりました

と、言うことは、必然的に物品の流通も悪くなります



で、一方私は仕事の前に軽くつまむものを求めて
某セ○コーマート(地域限定ですか?)によると
さすが大雪!アンドX'Masイブ!!お弁当コーナーが
見事なくらいガラッガラ!!!で

”あぁ〜〜あ、どうしよっかなぁ・・・”って感じです

おにぎり二三個にパスしたい感じのピザ
やさぐれたようなサラダすらポツンポツンって状態だし



そのときです・・・

いかにも♪って感じのバカップルがいや〜んな感じのオーラを出しつつ私の後ろを徘徊しだしました

”やだなぁ、速くでよっと”とその場を離れかけた瞬間



彼女”やっだぁ☆なんにもないよ〜〜〜”

彼氏”チッ(舌打ち)しょーがねーなぁ、この雪だし・・”

彼女”えぇえ〜〜だってX'masなのにぃ〜〜”

彼氏”も、しょーがねーじゃん。だからさ・・・・”

お、帰るのかな?そかそか♪などど思いかけていた私は甘かった



彼氏”ティッシュシャンパン買って帰ろうぜ”




!!!!思わず振り返り・・・そうになりました(笑)

ある意味、今の日本を象徴するようなX'masメニュー
ツボ入りまくりでした・・・・(危うく噴出すかと思った)



しばらくしてからカップルを目で追うとほんとにそれだけ買ってました(爆笑)

まだ・・・付き合ってるのかなぁ・・?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □