一体いつまで
掲載日 2003年8月12日
情報提供者 「コタツ猫」さん

なんか、悲しかったので・・・

前にペットを抱いたまま店内に入る方の投稿がありましたよね

それを読んで行儀が悪い、というか衛生面でも困るだろうに〜
お店の人も大変だな。と思っていたのですが


ある日買い物に行こうとしてお昼少し前に某コンビニの前を通りかかったら
自転車に一匹の犬がつながれていたんです

結構暑い日だったので犬もややグッタリしているように見えました

誰が飼い主かわかんないけど早く帰ってあげればいいな〜
とか思いつつ一日ゆっくり買い物を楽しんで
帰り道にさっきのコンビニの前を通りかかったら


・・・・まだ、さっきの犬がいるんです

一回帰ってまた来たのならまだいい。

でも、行くときに見たのと同じ位置なんです・・・


誰かと出かけたときは相手のことを考えながら動きますよね?

ペットも一緒だと思うんです。

店内に入れるのがいいとは思いませんけど
店外だからと何時間でも待たせてもいいってことにならないと思うんですよね・・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □