クリスマスじゃなくても
掲載日 2003年12月21日
情報提供者 「やんち」さん

日曜日の深夜のバイトをしている自分ですが、
2003年の半ばごろにジャンプの発売日が1日早くなりました。

始めは「あ!ジャンプがもう出てる!」と言うお客さんの声を聞きながらニヤリとしていた自分ですが、
数週間後ジャンプ入荷時に納品途中だと言うのに立ち読みに来る客が。

ジャンプ読んで寝るんだろうな〜と思うようになったんですが、
(以前は邪魔としか思ってなかった)


大学が近いうちのコンビニでは日曜日が一番カップルでお買い物をされることが多いです。

いろんな商品を見て回るカップル。

その後ろで嬉しそうに入荷直後のジャンプを読んでる男子学生。

彼氏に彼女=男子学生にジャンプ。

レジから見てとても悲しく見えてきます。




クリスマスじゃなくても痛く見えるのは自分だけでしょうか?






クリスマスイブの夜に普通にサンタの格好をしてレジに立っている自分も痛いのかもしれません


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □