夫婦喧嘩
掲載日 2004年5月23日
情報提供者 「FurtherAway」さん

私が今とは違う大手チェーンで働いていた頃。

そこの店長と奥さんはとっても明るくて、よく喋るご夫婦でした。

二人の人柄なのでしょう。バックルームはいつも賑やか。

店員と雑談をするのは毎度のことで、コンビニの経営に関して夫婦で話し合っている姿がバックルームでよく見られました。

夕方から夜の10時頃まで勤務に入っていた時のことです。

深夜勤務の人が来て、私は「もうすぐ勤務終わるぞ〜♪」とウキウキしていました。

その人がバックルームに入り、しばらくして準備をして店内に出てきて一言。

店長と奥さん、ケンカしてるよ…

イヤですよね〜、この状況。

だって私が勤務終わるためには、険悪なムードのバックルームに入らなきゃならないじゃないですか。

普段が明るくて賑やかだから、この反動はキツイです。

ケンカは自宅でしてくださいよ〜、店長。」と言いたかった…。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □