ぽたり、ぽたりと・・
掲載日 2004年8月30日
情報提供者 「コタツ猫」さん

以前ツララの出来る7〜11の件で投稿したコタツ猫です

さすがにクレームでも来たのか今年はツララが発生していなかったんですが
今度はちょっと怖い経験をしました

本のコーナーで新刊チェックをしていると

”ポタっ・・・ポタっ・・・”

と、どこからともなく水がたれているような音がして
慌てて周りを見渡しても床も濡れていないし
本のコーナーにいる他の人は誰もそんな音に気が付いていないみたいなんです

”き・・気のせいだよね〜。あたし霊感なんてないし〜”

なんて思いなおし
お金下ろして欲しい物買ってさっさと帰ろうと
ATM機に向かったその時!!


首筋に・・・冷たい・・・感触が・・・


思わず声にならない悲鳴をあげて上を見た私の目に

”クーラーの故障につき水滴注意!”


と、書かれた注意書きが飛び込んできました・・・

もっと、わかりやすいトコに書いてほしかったよ7〜11

それよりも、早く直して欲しいけど・・・はぅ


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □