腹痛の最中のバイト・・・その果て
掲載日 2004年8月30日
情報提供者 「匿名希望A」さん

私はa○/pmにて夜勤をしている者です。

これはつい先日の事なのですが
私はシフトが入っている日の昼間から原因不明の腹痛や頭痛、身体のダルさ等に苦しんでいたのですが

代わってくれるような人もおらず、仕方が無くバイトへ行きました。



バイトが始まると頭痛は取れたのですが、腹痛だけは取れません。

苦しみながらもどうにか頑張って朝5時。6時には早朝と交代です。

もうひと頑張り・・・と思い、店内の前出しをしながら待っていると6時になっても来ません_| ̄|○

早朝の寝坊は良くある事なので、寝坊しているんだろうな〜と

引き続き頑張っていたところ、案の定6時半頃に電話が。

「寝坊しちゃった・・・ごめんね。7時までには行くから」

その言葉に、「よーし、もういっちょ頑張るかー」と
冷蔵庫にジュースの補充をしに行き、レジに戻ろうとしたところ
お尻から、何かが流れるような感触が_| ̄|○


ここに来て腹痛が最大級の仇を成したようです。

不幸中の幸いで、量は少なかったようなので、それほど目立つ事はなかったと思うのですが、
臭い消しのために香水を振り撒いてみたりと色々と隠蔽工作が大変でした。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □