その男
掲載日 2005年1月18日
情報提供者 「赤L」さん

僕が約1年バイトしてるファ○リーマートでの事です。

僕が入った2〜3日後に夜勤として入ってきたNさんについて語ります。

彼は前に別の某コンビニでも、バイトをしていたそうで入ってすぐからバリバリ働いていました。

しかし、それは徐々にやってきました。



入って4〜5ヶ月すると、僕が入った頃と店長の態度が変わってきたのです。それと時期を同じくしてNさんの態度も変わってきました。

日勤や夕勤、夜勤の男性スタッフへの風当たりが強くなってきたのです。

幹線道路に面しているのでお客さんは結構多いのですが、徐々に仕事が増やされていき挙句の果てに終わっていないと勤務終了後店長から、えんえんと2〜3時間説教。

しかも内容はというと自分の経歴などの自慢と誹謗中傷。。。


Nさんはといえば、入って間もない新人の子が品だしを少しし忘れていただけで、「今日はそんなに混んでたんだ〜。」と遠まわしのいやみを言い、勝手に夜勤から店長への報告ノートとやらを作り、そこに誹謗中傷を書き込んだり。その子はあまりの酷さに入って2ヶ月でやめてしまいました。


挙句の果てに平日の昼間に親睦会などと称して集まるのですが、学生の僕は当然参加すること等もできなく断っていたら、それに行った仲のよい先輩が言うには、店長とNさんがそこで来てない人の悪口を言って大笑いしていたそうです

例えば僕の場合、「あいつの鞄の中にはギャルゲーとかぎっしりつまってそうだなー」「そうですねー、いっつもオタク臭くて気持ち悪いですもん」とか、別のAさんのことは「あいつもなんかひきこもりっぽくない?」「あっはっは、たしかに、ひょろくてうすっ暗いですもんねー」などと言っていたそうで先輩は腹が立ってさっさと帰ってきたそうです。

その他にもいろいろとバイト連中の神経を逆撫でしまくっていたNさんですが、8月末にいきなり5日間休んだと思ったら理由もいわずに「今日でやめさせてもらいます。」



辞めた時皆こう思ってましたよ、Nさん。

・・・貴様、本当に28歳か!?ふざけるのも大概にしろカス!!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □