女子大生だからってナメんなよ
掲載日 2005年1月28日
情報提供者 「女子大生だからってナメんなよ」さん

駅にあるコンビニ、ニューデ○ズ。

たまに使うのですが、最悪なバイトばっかりでもう気分悪いです。


特に悪かったのが、2人。

一人は、同じ学生風な若い男性。

「ありがとうございました」を言ったことがない!しかも、おつりの10円を人差し指と中指ではさんで渡してきやがった!!!


もう一人は30代くらいのおっさん。

「ありがとうございました」「いらっしゃいませ」さえも言わない!!

「○○円になります」じゃなくて、「○○円です」かよ?!


いいかげんにしやがれーーー!!

今は遠くても別口のコンビニに行きます。。

中央口店には、もう二度と行かない。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □