成長
掲載日 2005年2月12日
情報提供者 やんち」さん

自分がバイトを始めてからずーっと常連の男の子がいます。

結構長く続いてしまったけたので、男の子もいつしか高校生に。

うん、成長したね。


とか気分はオヤジっぽい気持ちで見ていた自分。

とある日、初めて彼女を連れてコンビニへ来てました。

「お、彼女かな?ついに彼女出来たんだー。」

って、買って行ったのはコンドーさん。

「なんや、(ラ○ホの)フリータイムか?」と思いながらコンドーさんを売りました。

そのあと彼女と一緒に店を出てどこかへ行きました。



うん、成長したね。

そして

俺はオヤジに成長したね。

って、ラ○ホって高校生は入室しちゃだめじゃなかったっけ?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □