ラーメン爺の真実
掲載日 2005年3月19日
情報提供者 「S藤」さん

「ラーメン爺」の続きです。

ちなみに私は前回の話に出てきた相方です。



月曜日に取りに来ると宣戦布告して来たラーメン爺ですが、結局取りに来ませんでした。

しかし、また後日に来て、宅急便で送ったそうです。


店から徒歩十分程度の場所に。

たぶん自宅です。



(一人暮らししている息子にでも送るんだろうなぁ)と、思っていた私たちですが、自宅まで持って帰るのが面倒だっただけのようです。
しかも、常連さんになったらしく、それ以降たまに来るらしいです……。










ところで相方のY路さん。

これは大変でしたね〜、人が言ってる事通じないし、何故か怒ってるし。

Y路さんよくこんなお客接客できましたよね〜。



……っていうか、

この客を接客したのは私だったような気がするんですけど?

ダンボールを取りに行った時以外、老眼鏡がない時も、宅急便を受け付けたのも、汚い字って言われたのも、私だった気がするんですけど、気のせいですか、そうですか。

「その日はそのやり取りだけでもう一日分働いた気分」だったそうですが、それを味わったのは私だったような気がするのですが、気のせいですか、そうですか。


……今度会った時土下座な。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □