確かにそう言ったけど
掲載日 2005年3月26日
情報提供者 「SCHAFT」さん

市内の某セ○ンイレ○ンにて雑誌とチョコフレーク系の袋菓子を購入し,レジで肉マンを追加。

肉マン2個を一々別袋に入れるのが勿体無かったので,店員さんに

「袋,一緒で良いです」

と言ったところ,雑誌の側では肉マンが潰れると思って気を効かせたのかチョコフレークの上に…一瞬,『溶けるだろうが,この店員は?

と思ったものの問いただすのも面倒なので代金を払って店の外に出て即行でレジ袋の中身を入れ替えました。

うまくバランスを取って入れるのも大変ですし,『凄い器用に詰め込むなぁ』と感心した事もありましたがコレは違うでしょ?




ちなみに市内のセ○ンイレ○ンの他店に行ってこの話をしたところ,「うちは違いますよ」と言っていたがこの店で私は1リットルのペットボトル6本入りのレジ袋にサンドイッチを入れられています。当然,持ち上げた瞬間からサンドイッチは潰れましたが…店員さーん,もっと考えようよ。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □