さ、殺人的!?
掲載日 2005年3月27日
情報提供者 「ひびき」さん

私のバイトしているファ○マでも、この時期学生の卒業などで
バイトメンバーが多数辞めていきました。

しかも運が悪い事に早朝を担当していた二人のうち二人とも・・・

四人いた深夜担当も三人・・・
募集をかけてもなかなか応募のこない二つの時間帯が人手不足になると
犠牲になるのはもちろん店長。

この先一ヶ月は休みなしで、しかも一日18時間労働が続くようです。


皆同情はするけど率先してシフトに入ろうとはしません。

なぜって?今までの店長の態度に対するささやかな抵抗です。


・電気代かかるからってバックルームのエアコンはつけてはいけない

・もちろん電気も必要以上付けてはいけないので店舗以外ではほとんど手探り状態

・長年働いてて、頼りになってたパートのおばちゃんを口げんかの末辞めさせてしまう

・ロスのお弁当も食べてはいけない(でも自分は勝手に食べてる)


しばらくバイト希望の人が来ないことを祈っています。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □