給料
掲載日 2005年4月3日
情報提供者 「LOWソン」さん

今日31日は給料日のはずだった。

が…、誰もオーナーと会うのが嫌で給料を取りにいけないのである。

てゆーか、ちょいと聞いてもらっていいっすかね??

給料日に給料取りに行くと怒られるんだよね…(。。;

シフトに入ってる人ならいいんだけど、それ以外のモンが行くとえらいこっちゃあーなんです。

無言で手渡しは当然、はんこをつくようにアゴで指図されるし。

過去に朝イチでとりにいった挑戦者もいたが、オーナーのぶち切れにあったらしい。

いくら店傾いてるからって、給料に敏感になるなよー!(`曲´#)




しかも、給料渡したがらんくせに、たとえば半端が25円とかでもオーナー独自の死者五入で百円が毎回入ってたりする。

それはまあいいけど(笑)
本人いわく半端をそろえて入れるのが面倒らしい。

セブンか直営店みたいにLAWも給料振込みにしろー!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □