通報者A
掲載日 2005年5月15日
情報提供者 「ベローナ」さん

いつも学校の帰りに行くコンビニでちょっと立ち読みして、

何か買っていこうと思って、ふと声がするのでレジを見ると


17, 8の子供がレジの中に入ってるじゃありませんか!

最初は、あ〜知り合いの人かなぁと思ってみてたんです。

どうも様子がおかしいんですよね。






こ、これは、絡まれてる??




さて、どうしたものか。

こういうとき、まず自分の安全は確保しないといけませんので、

ひとまずバイクに乗って、ちょっと遠めの場所に避難して

携帯を取り出し

「もしもし、○○前のコンビニで、店員さんが若い男に絡まれてるんですけど…」

と警察へ通報。


その後、パトカーが現場へ向かったことでしょう。

そして、私は現場からどんどん遠ざかったのでした。


コンビニの店員さん、お疲れ様です。怪我とかしなかったか心配です。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □