またあった
掲載日 2005年7月3日
情報提供者 「えっちゃん」

現在も勤めている○ーソンで起こったことです。

ほんの数ヶ月前のことです。

その日は春で天気がよかったので歩いて通勤したんです。

大型車用の駐車場を横切ってもう少しーの所で鼻を突くような臭いが・・

まさかとは思い発生元を探すと・・・



あったよ!

コンクリートの上に人間のものとしか思えない、用をたしたあとが!

しかも臭いがきついー




即、店長に報告したら、「あとで片付けといて〜」って言われたー。

忙しかったからすぐには出来なかったけど片付けに行ったら・・・

後から駐車したトラックがひいて潰してた・・・

これじゃ片付けようがないよね〜。





でもこれで終わりじゃないんです。

なんと今日またあった!

場所は少し離れたところだけど、大型用駐車場のコンクリートの上!

怒りをとおりこしてあきれてきたよ。

今回は仕事終わりの発見だったんでほっておいちゃった〜


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □