店員に同情
掲載日 2005年8月25日
情報提供者 「L某」さん

8月某日にドライブ中に立ち寄ったコンビニで目撃した事件?なのですが・・

隣の市で買い物を済ませて、途中でトイレを借りようと幹線道路沿いのコンビニに入ったところ、店員が二人でトイレをのぞき込んで困った顔をしています。

なにか話しかけるのをはばかられるような雰囲気があったのでちょっと様子を見ていたら、一人が店の床の掃除をはじめました。目線をそっちにむけると床に茶色い固形物がすりつけられています。程なく独特の匂いに気が付き、店員が困った顔でトイレをのぞき込んでいた理由を理解しました。

・・匂いがアレだったので、そそくさと店から出ましたが店員さんの表情からするとかなりトイレのなかはよろしくない状態だったと思われます。

トイレのお掃除ご苦労様です・・・>店員の皆様


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □