リサイクルされるモノ
掲載日 2005年11月15日
情報提供者 「秋桜」さん

私はミニ○トップでバイトをしています。

先月入ったばかりで、まだ研修1ヶ月なのにこんなことがあるなんて。。

店内のゴミをひとまとめにし、外の燃えるゴミを整理しようと思ったその時。。



ゴミ箱に得体の知れないDVDが3つも!!



手にとってその正体を確かめてみようとすると、
やはり思ったとおりの代物がそこにありました。。


以前同種のビデオテープを発見したという記事を拝見しましたが、
時代は流れ行くものですね。。今度はDVDときたものです。


でも本当、捨てる場所に困る気持ちは分かりますけれど。。

コンビニのゴミ箱になんて捨てないで下さい!!!

ゴミ捨ての代行屋じゃあないんですから!!!

処理に困ってしまい、燃えるゴミに分類して良いのか迷った挙句。。。。




















自宅に持ち帰り観賞したのはヒミツです。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □