ええ加減にせえや!(怒
掲載日 2006年2月12日
情報提供者 「223」さん

1年位前の話です。僕はまだ小学生でした。(今中1)

大阪市某駅前のセ○ンイレ○ンでのこと。

そのときは母と妹と僕が入りました。

店には店員は2人(若者の男1人おばちゃん1人)いました。


店に入って、

「いらっしゃいませ」

と言われたが、その声は女性店員の声だけでした。

つまり、若者の店員はいらっしゃいませを言わなかったわけです。


で、「何やこいつ、いらっしゃいませも言わへんのか」
と思って、そのときは「まあええか。」って感じで品物を若者の居るレジに持っていったんです。

そしたら何も言わない。

コレだけでも腹立ったのに、

味噌汁のお湯を入れようと思って

「お湯ありますか?」

って聞いたら、





「お湯のあるポットを無言で指で指しただけ。」




これで怒り倍増。(`´#)




「口あれへんのか!(`´#)(`´#)」って言いたくなりました。




完璧子供だからって馬鹿にしてます。

その証拠が、

母の時はちゃんと挨拶をしている。





それでも無表情。

もう、

しばくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(`´#)(`´#)(`´#)

って言いたかったです。

母も怒ってました。

それから僕はポケモンフェア以外セ○ンイレ○ンに行かなくなりました。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □