3パーセント
掲載日 2006年2月26日
情報提供者 「minmin」さん

お久しぶりに覗いてみました!実は、私7年近くセブンに勤めていました。

他の業界も覗きたくなったのか転職してもうすぐ1年近く・・・ でも、今年に入り土、日の早朝の復活。そんな矢先にふと思い出しました。

あれは、私が辞める少し前の事です。いつもの様にレジにおりますと、見かけない現場風のおいちゃん!おタバコをお探し。

「いらっしゃいませ!おタバコはなにをお探しでしょうか?」私、いつもの営業スマーイル!!!

おいちゃんとっても気を良くしていただきました。

(うふっ!ハートゲット!)

おいちゃん自信満々に

「マイルドセブン3パーセント、1つ!!!!」

「えっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

何か体にタバコがいいものみたく聞こえました。ちなみにわたくし6パーセントいや、6ミリのスーパーライトでございます。

おいちゃん、素敵な思い出ありがとう!

でもね3パーセントじゃなく3ミリグラムよ。

彼は、今日もどこかでまた叫んでいるのかな?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □