そりゃ無理だよ。(笑)
掲載日 2006年6月26日
情報提供者 「223」さん

この前昔のハローページ見てたら、地元に無いはずのエーエ○・ピーエムが1つだけ載っていました。

それもいつも利用する駅の近く。

そこの住所のところへ行って見ましたが、もう跡形も無く消えていました。

立地条件からして、

「こんなもん儲かるほうがおかしいわ」

と思ったほどですから。

駅の近くだから儲かるってわけじではないんですがねぇ・・・

そこは電車からも駅からも見えない路地の中にあるんです。

大阪市内ならまだわかりますが、ここは郊外のベッドタウン。

人も全然通りません。

その店の存在に気づく人すら少ないと思います。

僕もそのエーエ○・ピーエムのすぐ近くをよく通っていましたが、そこにあったとは知らなかったくらいですから。

その近くにあったセ○ンイレブンは電車から普通に見えるところにあったのにもかかわらず潰れています。

そういえばその駅の近くにもう一つそのエーエ○・ピーエムと同じような立地条件で潰れた○Kがあったなぁ・・・

最近地元では幹線道路沿いにあるロー○ンまで潰れてます。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □