ダシ入り新発売?
投稿者「KENZ」さん

つい先日、某大手コンビニSにお昼ご飯を買いに行ったときの出来事です。
店員は普通にレジ打ちをしていて客が数人パラパラいるごく普通な店内でした。
そして自分もおにぎりとジュースを持ってレジに並びました。
一人の店員がバーコードを読み、もう一方の店員が袋に詰めていたそのときです・・・・
袋詰していた店員が「あっ・・・」と



自分はお金払っていたので「ん?」という感じで袋詰の店員を見てみると

何故かおでんをすくってました。


俺おでん頼んだっけ?もしかしてサービス?・・・すぐにわかりました。



ダシ汁の中からほかほかおにぎり出てきました( ̄□ ̄;)



テーブルに落とすならわかるけど、どうやっておでんに入れたんだろ・・・
それも店員から一番離れた端っこに。



[5]一覧へ戻る
[6]次の投稿へ