お陽気サン
投稿者「あらら」さん

仕事がえりの午後10過ぎでした。
残業疲れの気分をちょっとでも和らげようと、L店へ。
冷たいコーヒーを買おうとすると、何やらかすかに歌声が・・
でも、店内放送ではなさそう。
ん?と思ってコーヒーを取ろうと、保冷のトビラを空けたとたん・・
ノリノリの歌声が・・・



思わずそのまま閉めてしまいました。
さすがに気づいただろうなーともう一度あけると・・・


・・・ まだ続いていました。


そのまま笑いをこらえレジで清算して車に乗り込みましたが、
いやー つかれ吹っ飛ぶほど笑いました。



ある意味お礼を言いたかったです。

教訓 姿は見えずとも声は聞こえる(^^;



[5]一覧へ戻る
[4]前の投稿へ
[6]次の投稿へ