10万HIT記念プレゼントの結末

「何送ったのか、気になる」

という方の疑問にお答えして、

今回、当選者の方に発送した

「もらって困るキワモノグッズセット」

皆さんにもお見せしましょう!




☆もらって困るキワモノグッズ その1☆

バッタ

はい、バッタです。

ポンプを押すと飛び跳ねます。

それだけです。

一体どんな使い方があるんだ、コレ?

という突っ込みはやめときましょう。












☆もらって困るキワモノグッズ その2☆

何があっても泣きません
ワッペン

コレは結構面白そうです。

まぁ、パーティや宴会で使う為のお遊びグッズなんでしょうけど。

今になって考えるとあまり突っ込みようの無い、割とまともなグッズだなぁ、と後悔してます。












☆もらって困るキワモノグッズ その3☆

変装用マスク(某国元大統領)



おおよそ似ていない某国元大統領のマスクです。

たぶん常人にはこれが誰なんだかわかんないほど似てないです。

はっきり言って、怪しさだけは国体レベル。













☆もらって困るキワモノグッズ その4☆

怠け者の札


怠け者の管理者にぴったりのお札です。

「近日、清掃予定!」の方はなにげにツボに入りました。

危うくお店の中にて、一人爆笑しちゃいそうでした。

もちろん、私の部屋にも飾ってあります。












☆もらって困るキワモノグッズ その5☆

ウルトラマンのトサカ



みんなやってたんでしょ?

え?やってない?

嘘。

やってたはずです。


子供用なので、おそらくかぶれないとは思いますが…。












☆もらって困るキワモノグッズ その6☆

蛍光ガイコツ

「暗闇の中で光ります!」

って光られても困るんですが…。




おまけに↓



こんな物たくさん揃えたところで
全然楽しめないと思う。