イベント設営

俗に言うイベントのお手伝いですね。

催し物の準備や片付けをするわけですが、仕事の時間や内容はその時その時によって違います。
おおむね力仕事ですけど、その分時給もいいというわけです。

町内会の祭りの準備からビジネスイベントまでその内容は様々ですから、当然の事ながらいつも決まった時間に終わるというわけではありません。
しかし、たいていの場合一日に1カ所か2カ所の現場をこなすので精一杯です。

「はい、これ運んでー。」

「は〜い。」

「ちょっとそこ持ってー。」

「は〜い。」

ま、要するに丁稚(でっち)ですな。


一日中、物運んでー、組立ててー、いつの間にやら日が暮れてー、
朝7時からかかりっきりで、あっという間に夜8時。


ふう、疲れた。でも、もう全部片付け終わったし、やっと帰れそうだ。(^^)





「よ〜し。じゃあこれで最後だな。」






やった〜!終わりだ。




と思ったのも束(つか)の間。


じゃ、次行こうか。場所は、え〜と・・・〇〇ホテルだな。」








え゛・・・・・・・・・(‥)。
















な、なんですとぉー?!!

( ̄□ ̄;)!!






先の見えないところが怖いですね。(^^;)



@、一日でがっぽり稼げる。
A、イベントでおねーさんたちと仲良くなれる。


@、終わりが見えてこない(^^;)
A、たまに午前様 

筋力 +1


戻る