や・ば・い
掲載日 1999年8月1日
情報提供者 「エリクソン」さん

1年ほど前、レジを打ってたら、15歳くらいの女の子の万引きを見つけた。

内容は日清製麺の「○王とスプーン」店内で捕まえることができないので(お金を払う可能性があるため)店の外に出た瞬間、捕獲。

捕まえたのはいいが、言葉が通じない。

変な匂いがするなーと思いその匂いを嗅ぐとシンナーの匂いがする。

ヤットのことで会話ができるようになったので、カバンから品物を出せというと

女「うるさいわねー、あなたなんか私の指先から出るレーザー光線で死んでしまうのよー」

私「何?」

女「死になさい、(私に指を差し)びびびびびびびびびーーーーーーーーーー」

私「何?」

女「ほーほっほっほーーーーー」

女「私に逆らうやつは、みな死んでいくのよ」

私「あの〜」

女「!!何で生きてるの?さてはゾンビね

女「死になさい(以下しばらく続く)」

5分くらい、私や店長を攻撃した後、今度は

女「ああー大名行列だわー」

女「下にー下にー」

と店内を警察が来るまで移動しまくった。

初めて、シンナーの恐怖を知った一日でした。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □