二人そろって…
掲載日 2000年12月14日
情報提供者 AKILA

そのカップルは立ち読みをしていた。

二人そろって立ち読みをしているのだが、並んで立っているにもかかわらず、一切会話が交わされていない。

大声で話をされるよりは良いけど、なんか不気味。(^_^;)



――――――――――30分後――――――――――



相変わらず、2人並んで立ち読みしている。

なんだかあの2人がちょっと怖くなってきた。

この30分間、一切会話が無い。不自然だ。どー考えてもおかしい。



――――――――――さらに30分後――――――――――



うぅ…こわいよぉ。(T_T)

何で一言もしゃべらないの?2人とも。

あれから雑誌をとっかえひっかえ読んでるけど…。

まるで単独来店時のように相手の存在を無視してる。

その後さらに一時間ほど立ち読みをして、二人とも帰って行きましたが、結局立ち読みをしている間は、一言もしゃべりませんでした。



あの2人、こんなことしてて楽しいのでしょうか?

あれなら一人でいたって変わらないような…(;^_^A

2時間もの間、一言もしゃべらずに2人して立ち読み…。



むー( - -) 私にはよくわかりませんが、ひとつだけ分かる事…。

きっとあの2人、デートの時よく行くお店は『漫画喫茶』に違いない。


うん。納得。(゜_゜)(。_。)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □