店員の嘆き
掲載日 2001年3月21日
情報提供者 AKILA


A「うわっ!寒っみー!」

B「はらへったー!」

A「メシ食おーぜ!飯!」

B「あっ、これうまそー。」

A「そーかぁ?」

B「でも、高けーよ、これ。げっ!カネ足んねーや。」

A「バッカでー。カネねーなら、コンビニ来んなよ。」

B「カネ貸してー。」

A「あァ〜?ちゃんと返せよ!」

B「わかってるって。」

A「んじゃ、一緒にカネ払っといて。ちょい、しょんべん行ってくる!」






















以上、女の子二人組の会話でした。(;^_^A






とにかくコンビニの深夜というのは女っ気が無いです。

そもそも深夜に女の子を雇う店なんてほとんど無いですし、お客さんとしてくる女の子もそのほとんどがカップル・家族連ればかりで、女の子単独のご来店など望むべくもありません。

来たら来たで、↑あんなんばっかです。(T_T)

まぁ、場所柄とかもあるんでしょうけど…。

こういうのばっかりだと、ふと店員は悲しく&寂しくなってしまいます。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □