変質者・・・。
掲載日 2001年7月25日
情報提供者 「みき」さん

先日バイト中、2時間ほど一人だけで仕事をする事となりまさにその最中の出来事でした。

”ピンポーンー”と入店のチャイムが鳴ったので、カウンターに出てみたところ!マラソンの最中?!と思う格好の24.5歳の男の人でした。

それで、なんとなく目がいってしまったんですが、ランニングパンツの腰の部分の”スリット”が!!な、なんと!!腰のゴムの所まで深〜くカットしているではありませんか!
(決してそんな見ようとして見た訳じゃないんですが。)


どう見ても下着を着けているようには・・・見えませんでした。


その方は始めに本のコーナー(アダルト)を見た後、本を手に取り缶コーヒーを持ってレジに来ました。
そこでまたまたビックリ!ランニングパンツの”あ・そ・こ”が!!!

興奮状態!!(キャ!恥ずかしい!)はっきりと形が・・・!?

差し出された物は?・・・アダルトの本でした。私の顔をずっと見ながら何か前のほうで手を動かしていたんで・・・前を向けません。

その時に店長さんが帰って来たんで助かりましたが、誰も帰って来なかったら・・・怖かったです。

店長さんに全てを話し、”要注意人物”として警戒して、必要に応じては警察に連絡する事になりました。

あ〜ぁ、本当に怖かった。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □