困るお客さん達
掲載日 2001年7月25日
情報提供者 「わたる」さん

1.フリーター?

どのような時間にもかかわらず、青年風のメガネをかけた常連さんがいる。
ちなみにこのお客さんはいずれかのために来店してくれる。

A:ポテトのLと辛口チキン2本を注文
B:日本経済新聞か日刊スポーツを要求する
C:缶コーラを買う(なぜかペットボトルは買わない)
D:おかかのおにぎりを買う。そして必ず温めさせる。

バイトの先輩から聞きましたが、求人でうちのお店の面接に来たらしいです。(笑)

2.エロオヤジとフィリッピーノ

最近は見かけなくなりましたが、この2人が来ると必ずピーノの方はパニーニという焼きサンドイッチとチキンを6本も注文する。

しかも代金はオヤジ持ちだから、余計にあきれます。(^^;)

3.いきなり・・・・

ある夜勤の時、ひとりのタクシー運転手が入店するや否や、栄養ドリンクを取って開けて飲んでました。
運ちゃんは「大丈夫、金払うからさ〜。」

あの時はちょっとびっくりしました。

4.買い物をしてるくらい・・・・

そのお客さんは朝方にやってきます。
いかにも威圧感のあるあの世界にいそうな雰囲気の人です。

その人は氷やら弁当やらなんやらを幾つかのカゴに入れて、散々買い込んだあげく、人がレジ打ちしてる時に携帯で誰かと電話してるんです・・・・。(ーー#)

仕事がらみだったらとにかく、私事だったらやめてほしいです。(^^;)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □