翌日の朝刊は…
掲載日 2002年6月21日
情報提供者 「ひろ」さん


ガー

俺「いらっしゃいませぇ。」

中年女性「ファックス使える!?」

なぜ大声なんだオバサン。

俺「使えますよぉ。」





ちょっと待て、オバハン。

ここはコンビニだ。決しておまえの家でも俺の家でもない。












地べたでFAX原稿書くな。
しかもレジ前で。









このオバサン、用意してきた便箋とサインペンでなにやら原稿書いてます。汚ぇ字。

原稿を書き終えたらしくFAX機の元へ。




中年女性「ちょっと!どーやって使うのよ!」

あー、いるんだよねたまにこういう客。それにしてもなぜおまえは怒ってるんだ。

俺「相手方の番号は?」

中年女性「たぶん○○○ー××・・・・よ!」

だから何故キれてんだよオバン。たぶん、ってなんだよ。

相手の番号をオバンの代わりにおしてやり、原稿も入れてやる。

俺「これで大丈夫だと思います。」

中年女性「・・・」

フン、礼の一つもなしかい。ったく最近のオバハンは。

中年女性「ちょっと!エラーって出たわよ!」


ババァ・・・


俺「そうなると相手方の番号が間違っているということになります。」

中年女性「な・・・!」










ちょっと待て、オバハン。

ここはコンビニだ。決しておまえの家でも俺の家でもない。















地べたに座って電話すんな。
しかもレジ前で。









しばらく電話していると(といってもオバさんは終始無言、というより電話が繋がらない模様)急にオバさんは電話を切り


「チッ!」


と舌打ちして帰りました。

俺「アリガトウゴザイマシタマタオコシクダサイマセ。」

とりあえず営業スマイルで。





若い女性「あの〜、すいません。FAX使っていいですか?」

俺「はい、どうぞ。」 <渋い声でso coolに

くぅぅぅ、やっぱり女は若くてプチプチムニムニに限るね☆これだから辞められないぜぃひゃっほ


若い女性「あの〜。」

俺「どうなされました?」 <物凄い勢いでターンして近づきながら

若い女性「前の人の原稿みたいなものがあるんですけど。」


なに。あのババァ、消えてからもなお俺の恋路を邪魔しやがるか。


ご心配なくお嬢様、このような干しスルメの残骸は私が責任をもって処分致しますからどうぞご安心してFAXをお使いくださいませ。


さて。あのバァさん、いったいナニを送ったんだろう。



気になる。




気になる気になる。





気になる気になる気になる。





・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・





見ちゃえっ☆ <ヲイ

フンフン〜♪なになに・・・















『あなたのことなんてもう知りません。

もう親元でもどこへでも行けばいいわ。

わたしはケーリーの前ならはだかになれる。

あなただけ幸せになるなんて許さない。

あなたを道連れにして私も死にます。』






私も死にます。


私も死にます。


私も死にます。あなたを道連れに。











遺書をFAXで送るの止めれ。



目次へ戻る □ □ 広 告 □ □