ぶつぶつ
掲載日 2002年7月1日
情報提供者 AKILA


店に入ってくるなり「おはよう!」と挨拶。


そして店員とも和気あいあいと会話をする。

感じの良いお客さんがいる。



ところがこの人、

話し相手がいなくても会話が可能であるという怖いスキルの持ち主である。

周囲に誰もいないのに雑誌を読みながらブツブツ、お茶を選びながらブツブツ…。




つぶやいているのではない、「話しかけている」のだ。 




「ほー、やっぱりのぅ。じゃけー、言うたじゃろーが。」

「おう、これがええんじゃないか?」

「どれ買っとく? え? これでいいの?」

「昨日買ったって言うとったじゃないか。」









…そこに誰かいるんですか?

あなたには誰かが見えるんですか? 














ひょっとして地縛霊とかが見えちゃう人?

ひょっとして囲碁好きのゆ−れいに取り憑かれちゃった人? 

ひょっとして日本初のスタンド使い? 








いや、怖いっスよ。マジで…。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □