団長
掲載日 2002年7月15日
情報提供者 AKILA


団長。

なぜですか?

見た目は至って普通のお兄さんなのに…。






なぜなんですか?

レジに来たときに限って両足を80〜90cmも広げて仁王立ちするのは?











団長。

なぜですか?

商品カゴをカウンターの上に置いてから、改まったように足を広げるのは?





なぜなんですか?

店員がレジを打っている間、ピクリともしないのは?

そんなだから「団長」なんてあだ名が付くのですよ。








団長。

なぜですか?

財布からお金を出すときは普通に立っているはずなのに、お金をカウンターの上に置いた後で、思い出したようにまた足を広げるのは?




なぜなんですか?

店員が袋詰めをしている間、直立不動なのは?







団長。

なぜですか?

何故その体勢にこだわるのですか?

私は理解に苦しみます。







とりあえず、

吹き出すのを我慢するのも
そろそろ限界みたいですよ

団長。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □