聞いたのに・・・
掲載日 2002年8月27日
情報提供者 「わたる」さん


たいていお弁当買っていくお客さんには「温めますか?」と尋ねますよね。





いつもそうしてるからいつものように尋ねて「はい」と答えたお客さんがいたんですよ。





そしたらですね、「あ、温めないで欲しいんだよな・・・。」と言い出しました。





幸いレンジアップしてからたいして時間経ってなかったのでそんなに熱くはなってませんでしたが・・・。





「俺って熱くした弁当ってダメなんだよね〜。そういう客もいるってことを頭に入れてくんなきゃ困るのも?わかる?」






俺ちゃんと尋ねただろ!親父!!






まぁきちんと聞かなかったとしたら俺にも責任があると思いますが、いいんならいいでそのオッサンにははっきり言って欲しかったですよ、エエ。(苦笑)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □