動物について
掲載日 2002年10月2日
情報提供者 「ようかん」さん


とあるコンビニでの体験談です


昼過ぎにおぼつかない足どりで1人の中年男性がはいってきたんですね、



『いらっしゃいませー』と私がいったらいきなり

『私、実は動物嫌いなんですよぇ、』ってニヤニヤして言ってきたんです

『あ、、はぁ、、』って唖然として言ったら、今度は大声で

犬のどこが可愛いの?犬のどこが可愛いの!?



ってわけわかんないことを聞いてきて泣き出したんですよ、

そして私が大丈夫ですか?って声をかけようとした瞬間いきなり走って店をでていったんです

他のお客さんはみんなこっちの方みてました、、

ぼくはコリーと柴犬は可愛いとおもう


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □