愚女子高生
掲載日 2002年10月7日
情報提供者 「ミセスローソン」さん


初めて投稿させて頂きます、勤続12年目になりますパートのおばちゃんであります。

ちょっと溜まりに溜まった私の愚痴が有ります・・・この場をお借りして一言言わせて頂きます。






我が愛しのローソンに毎日通って頂いている、某女子高の アンタ!






トイレに立てこもり毎日x2 ちょ〜時間、な〜にやってんのかって思ったら、毎回アンタトイレで飯食ってんじゃん!!

残骸残すなよ!!片付けろよ!!


おまけに大人の真似して煙草吸うんじゃない!

トイレは、禁煙なんだよ!!貼ってある字読めんのか?えっ?!








その上、トイレの水でよく朝シャンできるな!!

普通じゃないぞ!その行動・・・








全て用事が終わったらその後、携帯で長話・・・

アンタ一人のトイレじゃねえんだよ!!




最近のガキ・・・って理解不能・・・他のコンビニもこんな女子高生いるのかな?どうでしょうか・・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □