えっっっっ本当に???
掲載日 2002年10月23日
情報提供者 「ろくろく」さん


いつものように、終わる時間が近づいてきて

「いらっしゃいませ〜」

普通の20代前半のサラリーマンがきて「ここは〜〜ですか?」って地名を聞いてきたので「はい、そうですよ。」と言ったんです。

そして、数分後・・・二つのカゴいっぱいに同じ雑誌を山積に!!!!

それはタウン誌で今日発売・・・

「い、いらっしゃいませ・・・」

「1、2、3、4、・・・・」

10冊ごとにくぎって数え、もう一人の人に袋に入れてもらい、

な、なんと61冊!!!


おいおい、なんでそんなに??

聞くにきけませんでしたよ。




「61冊でよろしいですか?」

「はい!」



笑顔だし・・・22時前でお客さんもいて並んでるしーーーー。

「合計で21350円です」笑顔もひきつるって!(笑)

領収書ももらってたし。あとで本の売り場に行ったら、丸ごとごっそり無くなってました!ディスプレイの4冊だけ。みんな呆然・・・

終わってからあの人はなんなんだろう?って話でもちきりでした。

他の店のいやがらせ?!んなわけないし、本屋が発注し忘れてうちのを?!って儲けないし。んな話で一日が終わりましたよ。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □