こ、こわ〜い!
掲載日 2002年11月11日
情報提供者 「ミセスローソン」さん


セブンイレブン!くれェ〜




と大声で怒鳴る客・・・見ればお供を従えたヤの人、親分さんに寄り添う強面の付き人・・・

なに?なに?なんなのよ〜?




なに?まさか・・・セブンスター?とでも言いたいの?(心の声)

セブンイレブンくれ!言うとるやないかぁ!聞こえんのかぁ?

はいはい、聞こえてますよ・・・(心の声)

勇気を振り絞り

あの、タバコの事ですか?・・・

そうじゃ!タバコの名前じゃ!知らんのか?有名じゃろうが、セブンイレブン

はい、確かに有名ですが、ここは、ローソン・・・嫌がらせか?(心の声)

お付きの人に助けを求める眼差しを送るが、睨まれてしまう始末・・・



あの、このタバコで・・・宜しいんでしょうか?

そうそう、セブン?スター・・・がっはっはっは〜(大きな声で笑う)

悪いのォ〜ねえちゃん、セブンスターじゃ!あっ、しもうた!ここはローソンやったのォ〜がっはっはっはっ!

はい・・・ちょっと寂しかったです・・・(本当は怖いよ〜)





お付きの人は?さっきまで寄り添っていたのに・・・親分を置いていかないでよォ〜!・・・えっ?駐車場で笑ってる?!そんなアホな・・・(心の声)

また来るでぇ〜ねえちゃん!

あ〜外で親分が・・・付き人なぐってる!?

こ、こわ〜い!

前回投稿のらしたさん、いるんですねぇ〜こういうお客さん・・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □