まずいでしょ、それ
掲載日 2002年11月22日
情報提供者 AKILA

ある日、アメリカンドッグを3本買ったお客さん。





AKILA「ケチャップは3つでよろしいですか?」

お客さん「いや、いらないよ。」

AKILA「よろしいのですか?」

お客さん「うん、犬の餌だから。
















……………………










アメリカンドッグだからですか…。


















シャレですか?

















シャレですね?















そうですか。












いえいえ、別にいったん買った商品を誰が食べようと、人に迷惑をかけさえしなければ構いません。

ただ、人には迷惑がかかっていないでしょうけど、犬にとってはかなり迷惑なのでは?


こんな物食べてたら、間違いなく早死にしますよ。あなたの犬。

そういえば以前もケンタッキーのフライドチキンを犬に食べさせている飼い主が居たなぁ…。

愛犬の可愛がり方がちょっと間違ってるような気がするのは私だけでしょうか?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □