故障中
掲載日 2002年12月19日
情報提供者 「ANTHEM」さん

あれは2年前ぐらいですかねぇ。

夜勤で入っていて眠気もピークな朝7時ぐらいのことでした。

そこに常連のお兄さんが寝癖そのままの寝起きスタイルでご入店されました。


「いつもこのお客さんは新聞と雑誌とウーロン茶だな…」

てなこと考えていたらそのお客さんがレジに来て、私は普段どおりの接客をやりいつもどおりにレジ打ちをやりました。




さて、値段を言う段になってお客さんの服についた不思議な物体を見て、固まりました。









それは、どこからついてきたかわからない「故障中」の張り紙。











寝癖ついた髪型にパジャマ姿でその張り紙は反則です(笑)













指摘しなかったかって?無論指摘するよりも笑いをこらえるのに必死でそんな余裕なかったです(笑)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □