雑誌の読み方
掲載日 2003年1月14日
情報提供者 「レヴィル」さん

以前働いてたコンビニでの出来事なんですけど、立ち読みの常連客っていますよね。

しかし、ある日、深夜二時くらいに中学生くらいの客が来て立ち読みを始めました。

ま、良くあることだし、客も他にいないんで俺らはバックルームでくつろいでました。


しかし、しばらくして彼を見てみるとどっしりと尻を地面につけて雑誌を読んでました。

ま、客は他にいなかったんで、バックでくつろいでました。


またしばらくして彼を見ると、横になり、ひじ突いて雑誌読んでました。

さすがに横になって雑誌を読み出す事は予想してなかったんでびっくりしました。


俺らはバックで彼を観察してました。


結局3時間くらい彼はいたんですが、客がその日は全然来なかったのを覚えてます。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □