汚ギャル
掲載日 2003年1月22日
情報提供者 「チヂミ」さん

ここ1年、夕方のニュースは「片付けられない女」とかそんな話しばかり。

そう言えば、1年以上前から『汚ギャル』なる者まででてきたとか。

でも、そんなの僕らバイトには関係ないもんと思ってました。

ところが!

1年半ぐらい前、バイト先のコンビニにロングブーツを履いた2人のコギャルがやってきました。

たくさん菓子買うなぁ、

飲み物も買うなぁ。(-_-)・・・。

ここら辺じゃこういう人は多いので慣れています。


片方がカゴを持ってきて、もう片方はまだ選んでいる。

と、

女A「ねぇねぇ、最近足洗ってないんだけど?」

女B「それ、やばいよ」

女A「じゃぁ嗅いでみよっか!」


('_'?)



( ̄□ ̄;)!!



とおもむろにレジの前に突っ立ている女Aが履いているロングブーツを脱いで、嗅いでみる。・・・・と!!!!




“何だこの臭いは?”(*×m×)



((((((;_ _)ノ おえ〜



“この世のものとは思えない臭いだ!”



“(x_x) 死、死にそう・・・”




“でも、ここは何とか我慢せねば・・・”

とレジ打ちも必死にやりました。

領収書も必死に出しました。

そして、出て行く汚ギャル達。

「ありがとうございました」( ̄▽ ̄♯)



と一目散にトイレに行って

おえ〜(* ̄□)ミ.・:。:・。

更に、事務所から消臭スプレーを持ってきてレジ前に撒いて、レジにはアルコールを吹きかけました。

領収書を出した時、やっぱりなと思いました。

『KH事務所様』

2度と来るなよ(-_-#)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □