淫らな…?
掲載日 2003年1月26日
情報提供者 「Flower Master」さん

コンビニといえば立ち読みの聖地かつ立ち読み無法地帯、いろんな雑誌がありますよねー。

その中にはもちろん、18歳未満には売ってはいけない「エロ本」の類もいっぱいあるわけです。

世の男性客諸君はよく品定めをして買っていきますが、エロ本=男 という風に短絡的に直結した考えを改めた方がいいかもと思うことがこないだ夜勤してたときにありました。



それは…20代前半の女性の方が明らかに男性向けであろうエロ本漫画雑誌をごっそりレジに持ってこられました…

レジに来る前は、本棚の整理をしていた私の周りを挙動不審な感じでウロウロしていたのですが…そのわけがやっとわかりました。

その女性客は、私がレジ打ちをしてる間、恥ずかしさのあまりか、レジを離れてまたもやウロウロ。

彼氏に頼まれて買いにきたのか、はたまたその女性自身のためなのか…詳細は定かではなかったですが、明らかに手当たりしだいにカゴに入れて持ってきたエロ本の数はハンパじゃなかったです。

きっと恥ずかしくて中身を見た上での品定めもできないだろうからこんなにたくさん持ってきたのかなーって思っちゃいました。




なんかスゴク新鮮な出来事で、夜勤中であるにもかかわらず、その後、眠気がバッチリ吹き飛んだことは言うまでもありません。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □