掲載日 2003年2月2日
情報提供者 「麻倉」さん

いつものように暇になりかけの昼下がり、その親子はご来店なさいました。

20才は超えているであろう、ちょっと何か「キてる」っぽい青年と、やたら高くてでかい声で「はやく決めんね」を連発しながら捲くし立てる50代前後と見られる母親でした。

青年はにこにこしながら「コレ、コレ」とFF容器を指差します。

当然こちらには、彼が何を要求しているのかわかりません。

そこですかさず母親がフォローです。

「ホットチキンとポテトね!」

アイ・サー!(おかーさん、さすがだね!)

清算をしに、レジにやって来たのは青年のほうでした。

千円札を受け取り、おつりを渡そうと青年の手を見た瞬間、フリーズしそうになりました。

両手全部の爪が2cm近く伸びてるんです。

仰天しましたが、それよりもさらに怖かったのは




手の色が死人の如く真っ青…!!!




こ、怖ぇぇぇぇぇぇえええええええ!
にこにこ顔の青年の、その表情とのギャップがまたなんとも…………



ものっっっすごく冷え性の人、じゃ、ないよ・ね…?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □