え?まさか・・
掲載日 2003年3月18日
情報提供者 「おや〜」さん

うちの近くにある、セブン○レブン

そこのトイレは、結構きれいで広いんです。

そんで、そこのトイレを使おうと、入ろうとしたとこ

先客が、仕方がないと思い数分待ってたら・・・・




「あっ、あ〜」


ん?(??)・・・・・(!0!)

やってることは大体把握しました、そして、ノックするかしないか迷ってると

「もっと〜」だめだ、まずい、自分達の世界だ・・・

そして、しばしば待つこと8分くらいででてきました。

そして、俺と同じ歳くらいのカップル(14〜15)が、でてきて、

いつからいた?ときかれたので、今はいったばっかしです。

といいましたが、相当恥ずかしい顔をして出てきました。

いやですね〜、コンビ二のトイレは、いろんなことに使われます。

やるなら、家かホテルでやれっっつうのって感じでした!(〜0〜)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □